オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


黒子のバスケ 第51話 感想 その3

黒バスアニメ良いですね~!!

さて。EDですが!!
これがもう公式凄いです!!
EDの最初、数秒にものすごいものぶっこんできました!!
始まった最初、別の番組見てるのかと思ったよ(大笑)!1

なんと!!
赤ちゃんのころからの黒子君成長期メモリアルデスヨ!!
ヨダレたらすわ!私が!!(私がかよ/笑)
うんまぁ?確かに?わたしショタだけど?
でもまさか赤ちゃんに同じように萌えてるわけではないわよ?
名誉のために言い訳させていただくわ(言い訳www)

赤ちゃんの黒子君可愛い。
純粋に可愛い。
これが…母性本能!?
振り返った満面の笑顔!!
そうよね、黒子君だって、赤ちゃんのころから表情筋死んでたわけじゃない(ヒドイwww)よね。
そもそも黒子君が表情隠して影に徹するようになったのは
帝光中時代のバスケ部での成長の末だもんね!!

開始早々に見ていた視聴者の頭パーンさせた黒子君成長メモリアルですが、
これが賛否両論だそうです。
わたしは喜びましたけどね!!(笑)
いいじゃないか!
黒子のバスケはつまりはやっぱり黒子君の成長物語なんだよ。
一人の少年がバスケに打ち込んだ青春物語なんだよ!!
カッコイイも可愛いもいいじゃないか!!
もうどうでもいいじゃないか!!萌えたら!!

……アレ?なんか言いたいこと解らなくなっちゃったよ?(笑)

他校ももちろん勢ぞろいしてました。
秀徳高校は休日っぽかったですね。
みなさん私服でスポーツ店の様子。
ちゃんと先輩たちも店の奥にいるのになぜかチャリアカーの仲良し風景強烈に印象に残る(大笑)。

海常高校可愛かったー!!
みんなで輪になってゲームしてた。DKって感じするね!!
笠松先輩ゲーム上手いのかな?ヘタなのかな?
どっちでも萌えるな!!

桐皇学園のマジ泳ぎも
公式やったねこれ!て感じですよね!!
黒い人は全身黒かったね。
ガングロとかレベルじゃ無いよね。(大笑)
あれって、子供のころから山や川で生き物追っかけてた日焼けなんだよ。
ほんとだよ。
青峰凄いw。ブーメランの水着すごいwwwさすが。
なんだってんだ。なんだかんだ言って色っぽいじゃないか青峰。

陽泉は時期ネタ?
初詣風景でした。
さりげにアレックス混じってた。綺麗だったね。

今までのEDでは試合中とか、ユニフォームとかで
バスケアニメとしてきちんとバスケの主張してたのが、
今回なにこのハートフルなED(笑)

公式が私たちを殺しに来てる!

原作でも日常風景少なかったのに、
ここにきてこんなに萌え滾らせられるとは思わなかったよ!

関東は今日放送らしいね!!
今もきっと、リアルタイムで見ようと頑張って起きてる人たちいるんだろうなと思うと
仲間の波動を感じてワクワクしちゃいます!

黒バスアニメ 超楽しいよ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

