オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ちょこっと日記

なんか最近タブレットに違和感があるなと思ってたら
ワコムのタブレットの操作ができるのにワコムファイルがプログラムに入ってなかった事実に衝撃。
再セットアップの後、タブレット繋げる時にちゃんとプログラムはインストールしたのに。
Banbooなんちゃら(名前忘れた)のソフトのインストールしないって選択したからかな。

もし同じように、win7でペンタブレットのソフト選択でインストール後、
ペンのスイッチで移動させる設定にしたいのに「すべてのプログラム」の中に「banboo」もしくは「ワコム」が無い場合、
それは多分ソフトが入ってません。
ペンタブの設定から、変更を探しだし、
その変更するプログラムをダウンロードしますか?(だったと思う)の指示に従って
ダウンロードしたら、プログラムに「Banboo」もしくは「ワコム」が入るよ!


どうりでパソコン再セットアップ前と操作が違うと思った。
故障か、はたまた接触不良か(あれ?同じ事か/笑)と思って
ここ数日本格的に「買い替えか、修理か、もしくは再インストールか」と
かなり時間とられたけど、
サイト側からダウンロードして解決した。

まさか、動いてるのにインストールしてなかったなんて、大丈夫なのか。
というか、結構大丈夫なもんなんだな、と感心した(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆