スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと日記

なんか最近タブレットに違和感があるなと思ってたら
ワコムのタブレットの操作ができるのにワコムファイルがプログラムに入ってなかった事実に衝撃。
再セットアップの後、タブレット繋げる時にちゃんとプログラムはインストールしたのに。
Banbooなんちゃら(名前忘れた)のソフトのインストールしないって選択したからかな。

もし同じように、win7でペンタブレットのソフト選択でインストール後、
ペンのスイッチで移動させる設定にしたいのに「すべてのプログラム」の中に「banboo」もしくは「ワコム」が無い場合、
それは多分ソフトが入ってません。
ペンタブの設定から、変更を探しだし、
その変更するプログラムをダウンロードしますか?(だったと思う)の指示に従って
ダウンロードしたら、プログラムに「Banboo」もしくは「ワコム」が入るよ!


どうりでパソコン再セットアップ前と操作が違うと思った。
故障か、はたまた接触不良か(あれ?同じ事か/笑)と思って
ここ数日本格的に「買い替えか、修理か、もしくは再インストールか」と
かなり時間とられたけど、
サイト側からダウンロードして解決した。

まさか、動いてるのにインストールしてなかったなんて、大丈夫なのか。
というか、結構大丈夫なもんなんだな、と感心した(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。