スポンサーサイト


少年ハリウッド-HOLLY STAGE FOR 50- あの笑いをもう一度!!

始まったよ!!
2期が始まったよ!!

うっはー!!
あの子たちファンからキャーキャー言われてる!!
言われてるよ!?wwwww
もう笑いが止まらないよ最初の数秒で!
すごいよ!!すでにアイドルだよ!

てかミミズクしゃべった!?
いや、正確にはしゃべったていうより、ミミズク語が通訳されて字幕になってた!
え?え? 前そんなのあったっけ?
無かったよね!?
ミミズク可愛いけどね。

物語は、5人の少年たちが「(新生)少年ハリウッド」というチームを組み
15年前の「少年ハリウッド」というアイドルの伝説を継承し、
アイドルを目指すという、アイドル成長物語。
絵柄見てもわかるように
他の男子アイドルアニメのようなキラッキラした華はありません(笑)。
動きも非常に現実的で
どったんばったんもっちゃらもっちゃらしてます。
見ていて非常に心が痛いときがあります(笑)。

でもそこがダメなのではないのです!
逆に、いい味になるのです!
このアニメは「これがかっこいいだろう!」と本気で、真剣にぶつけてきます!
でもそれが笑いを取らないつもりで真剣なのが ことさら面白いのです。

たとえば1期で。
歌が下手なことを自覚したとたんに ますますうまく歌えなくなった主人公を他の4人が励ますという流れから
何故か、歌いながら町に繰り出していき
町中でミュージカルをやらかしてしまい、
またそれをミュージカルっぽい演出でテレビ画面で延々と見せてくる。
衝撃的な回でした。
これがまた、歌詞が…もうwww深夜に笑い殺されるかと思った。

今回も、そんな爆笑回、期待してます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
