オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

とうらぶ 始めました!

審神者(さにわ)になれたよ!

とうらぶとは!!
現在アニメ化もされた大人気オンラインゲーム「艦隊コレクション」の会社DMMが運営している数あるオンラインゲームの中の一つ「刀剣乱舞」、略してとうらぶである。
登録した「私」は審神者として、過去にさかのぼり、刀たちに命を吹き込んで、
男性の姿に変え、その時代に悪さする妖魔を倒していく。
戦闘時のイラストがアレでソレ(笑)。
ぶっちゃけ艦コレの男版!!

こういうの待ってた!!

まだ今年の1月14日にリリースされた、できたてほやほやのゲームなので、
この先どういった運営展開になるかはわかりませんが
今のところ、無料でどんどんいけそう。
とはいえ、まだ刀の数が少ないですが、
きっとこの先増えていくんだろうと期待!!
進むルートも運しだい。
手に入れられる刀も運しだい。
のんびり楽しむつもりです。
私は山姥切国広で始めたよ!
今もあれだ、なんていうの?秘書みたいの、山姥切で萌え萌えだよ!
毎回陰に始まるの(笑)。
ちょっと時間待ちで待ってて画面だしっぱで放置したら、すぐ「どうせ…」ってすねるの(笑)。

今、大人気らしくてログインするのに順番待ちしちゃったよ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆