オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


弱虫ペダル 2期18話 感想

天使と悪魔が自転車乗って戦う回でした(笑)。

天使の子が「オレ!生きてる!!」て死亡フラグ立ててました。

天使が風に乗ってぐぅぅううんとスピードを伸ばしたら、
後ろから悪魔が「自分も同じことできるでぇ~」と
黒い羽根生やして羽ばたいて追いかけてきました。

次回くらいに天使が死んでもおかしくない(注:死なない)。

信じられるか?こいつら人間なんだぜ…。(大笑)

それに、主人公がやっと自転車追いつきました、てところでED。

TOP争いの3校の。それぞれの1年が3人で
ものすごいデットヒートを繰り広げるわけですが
いっちゃなんだがこの子達が1位争いしてるわけじゃないから。
まだTOPに総北のエーススカシと箱根学園のエースの2人が
先頭で1位をめぐって駆け引きしてます。
今はなんと、1年の今泉がTOPをキープ。

この2人の先頭に追いつきたい妖怪御堂筋くん。
それをさせたくない真波くん&小野田君…のはずが、
真波君が変なスイッチはいっちゃってヤンデレみたいになってる。
妖怪御堂筋君の悪魔のささやきに目をかっぴらいて喰いつき、
後方から追ってくる小野田君に気がついては目をかっぴらいて喜び、
無性になにか、大丈夫なのかと心配してしまう。

そもそも、鳴子君がリタイアして、
物語に華が無くなったか?と危惧していた今日この頃。
実は東堂に「行け!真波!! エースを守れ!」て命じられて
今まで聞いたことないくらいの低い声で「はい」と前に出た真波君に
胸のハートがトスッと音を立てて何かに貫かれたような気がしたのは
気のせい。きっと気のせい。(笑)
だって今ヤンデレモード全開じゃん(笑)。

それはそれとして。
OP後の提供で
ウサ吉がいい味出してる。
最近スタッフさんがウサ吉の魅力に気が付いたと思われる。
やはりマスコット動物はいい!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

