スポンサーサイト


堕落日記その2

昨日(とうか、日曜だから一昨日になるのか)、
頻繁に行く本屋さんとは別の、たまに行く本屋さんに行ってきた。
ぶっちゃけ某刀男士の萌え心ゆえに「刀の本あるかなぁ~」とウキウキでいたのだけど、
その「たまに行く本屋さん」はいつも黒バスコーナーが、
他の漫画たちとは別にして一つの棚で盛り上げてくれてたのね。
そこで、よくアニバスの初版とか買ってた。
一昨日、そのコーナーがハイキュー!!に代わってたのね。
今まで何があっても、進撃の巨人が盛り上がっていた時も、
ワンピースがコミックの売り上げ記録出した時も、
どんなときも、
ずっと黒バス棚を用意してくれてた。
でもとうとう、黒バスの棚がなくなってた。

寂しいね。

自分が刀に浮気しながら本屋さんに行ったことは棚上げしておくけど(笑)。
アニバス今アニメ3期が盛り上がってる…と思ってたんだけど、
そうだね、ハイキュー映画化するもんね。

黒バスはもう連載も終了して、
あとはまゆゆ人気が出るのをアニメ最終回が無事に来ることを待つだけなんだよね。

本屋さんでも黒バスはもうオワコンなんだね。
時代の流れなのかな。
やっぱ寂しいね。
でも私は忘れないよ、黒バスの事。
まだまだ現役で楽しむよ!!
まだ盛り上がるコンテンツだよ!と胸を張って言うよ!

黒子のバスケはまだまだ盛り上がるはずだよ!!

あとね、余談だけど、刀の本その本屋さん置いてなかった。
一つの人気漫画の終わりは悟ったのに
時代を先取りはまだまだのようね!と思った。

そして私は今日も刀剣乱舞www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
