オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


アニメ暗殺教室 感想

注・原作ネタバレではありませんが、
その話題について、知らない人には いやらしク感じるかもしれない程度のもやっとした表現を多用しています。
不愉快になられたとしたらゴメンナサイ。



飛び飛びで原作見てたのですが、
この前、原作の例の大ドンデン返しの次の回だけ見て
「アレ?なにこの子、新キャラ?」とかとぼけたこと思って
漫画ニュースで流れを知って、
それからもう純粋な目でアニメ暗殺教室見れないwww

アニメ放送のこのタイミングで原作が盛り上がってきたよスゴイよ!!
わざとこの時期の、計算での連載だと思う。だからこそ、さすがだといいたい。

知っていたら、すごく注意してアニメのあの子の事みるようになるよね。
原作では瀬暗殺専用の例のアレで先生を襲っていたことが一度もない、て検証されてたけど
アニメでみんなと同じものもって先生を追っかけるシーンあったよね。
あれは自分で作っただけの模造品だったりするのかな?
気になるなー!!目が離せないなーっ!!(笑)

今回のアニメは修学旅行。
OPの歌ってる人たちも修学旅行班verになってて、
なかなか細かい細工してくれてるアニメです。
暗殺はまだまだ全然できなさそう(あたりまえ)。
結構原作に追いついてきてますよね。
やっぱり人気キャラ早めに出したいからか。
てか私も楽しみにしてますよ!!
可愛い&かっこいいキャラ多いですものね!!暗殺教室。

内容的には、暗殺が主軸になるとはいえ、
主人公たちには後ろ暗い事は何もなく、
逆に周りが意地悪だったり、それに本物の不良が絡んで来たりという点で
「あんな中学生活は嫌だ」状態。
ときどき視聴した後にちょっと後味悪い気持ちになる。
どうかE組の子たちはこんな境遇に負けないで健やかに育ってほしい、と思う。
コロ先生も同じこと思ってくれる大人だと信じてる!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

