オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


そろそろ最終回ラッシュ!

そろそろアニメの最終回ラッシュが始まりますね!!
今期の短期アニメは当たりが少なかった。
クール関係なく、もうすぐ終わりそうなので面白かったのが
ユリ熊嵐(可愛かった)。寄生獣(すごかった)。マジンボーン(萌えた)。
純潔のマリア(面白かった)。弱虫ペダル(鳴子君かっこよかった)。
暁のヨナ(大穴だった)。SHIROBAKO(アニメ界のバイブル)。
あと、アルドノアゼロまだ最初しか見てない。だってスレインが痛々しい。カナシイ。

最近の出来事としては、
ゲームの「刀剣乱舞」。
すごい沼だった。面白すぎて抜け出せない。
人生変わった。まさかわたしが乙女ゲーにガチ嵌りするなんて。
もうむり。普通の人に戻れない。
もう毎日「あの人に会いに戻らねば!」とログインしてる私がいます。
刀剣乱舞のせいで!!
アニメの感想があまりはかどらない!!(でもアニメは欠かさず見てる/笑)
山姥切と鶴と加州君がステキすぎるのが悪い!!そうだ!きっとそうなのだ!
今日もまだじじい来ません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

