スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムビルドファイターズトライ 最終回(25話)感想

いやはや面白かった!!
最終回がオバカすぎて面白かった!!
師匠もまさかのドモンさんで面白かった!!
正直、ドモンさん出てリアルに吹いた(大笑)。

今まで律儀に大会をこなしていて、
最終回に何やらかすんだよ。
オールキャラ参戦のどたばた大会。
それに参加する名人に誰かが「大人げない」って言ったその言葉に
名人がすかさず「童心にかえって仕方ない!」て返してた!!
なにこの名言!!腹筋がピンチwww。
あとさ、最終回になって初めて主人公がガンプラ自分で作ったね。
お姉さん感動したよ。
成長したね、世界。

同時期に放送していたガンダムの「Gコレ」とは雲泥の差の面白さだった。
話も分かりやすいし、何よりガンダムの戦闘がかっこいい!!
ミサイルとかも綺麗に飛んでるし、動きもステキ。
OPEDもしっかりと作りこんでいて、メインキャラわかりやすいし
可愛い系ショタキャラ多いし(これ大事!/笑)!!
Gこれとは雲泥の(以下略)。

前作との絡みで、前作好きな人には評判があまり良くなかったみたいで、
「前作キャラも全然出てない」て言われていたけど
前作が「あまり面白くない?」て感じてた私には
今作ビルトファイターズはツボだった。完全に萌え対象だった!!
決してGコレとの対比で面白く感じてたとかじゃなくて、素で面白かった。
熱く萌えたよ!!(誤字じゃないよ!/笑)

かわいい男の子多かったよね!!

女の子もかわいい子が多かったけど、
個人的にはセンパイが一番好きだったのでぜひ世界にはフミナルートで終わってほしかったが
まさかのシアルート確立とは。怖いわこの子!!
ギャンコも怒ったれ、と思ってたらナニアレ最終回でギャンコはギャンコで
シモンさんといい雰囲気になってたやん弟つながりで!!(これはいいわ!応援するわ!)

最期もみんな、おもちゃアニメらしくみんなそれぞれの旅立ち、みたいなのりで
それぞれすっきりした経過で面白かった。
兄弟子もつきものが落ちたようにめっちゃいい感じに爽やかになってた。
てかそこでドモン…(大笑)。

最初から最後まで面白かった最終回だった。
スパーフミナ凄すぎ。なぜこうなった(笑)。ミナトのアホ(大笑)。
そしてスーパーフミナははたして本当に発売されるのか!?
このアニメで作られたガンプラは、リアルで本当に発売されるって聞いて!!

すっごい余談だけど、この日のBFTが終わって、
6時半から始まった「ヴァンガ」の新アニメ、
始まっていきなり神木世界(BFTの主人公)の声が聞こえたので
「へ?主役の中の人がそのまま移動か?」って思ったよ。
結果モブ出演だったけど、狙ってたんなら意表を突くところがGJだった!!
連続で見てた人、驚いただろうな(笑)。
わたしは録画組だったんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。