オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


境界の彼方 未放送エピソード 0話

30分で、BSで放送してました。
以前のアニメ「境界の彼方」の前日譚でした。
普通に同じOPとEDで驚き(笑)。

主人公の秋人君が博臣達 名瀬家の人たちと出会う物語。
本編中で何度も語られてた
「博臣が 意識のぶっ飛んだ秋人に大けがさせられた」あれです。

本編の感動的なラストが印象的だったので
OP聞いただけでも胸キュンなアニメになっていて、
そんな自分に驚きでした。

そしてさらに、この0話、博臣がほぼまともです。
衝撃です。
最初、ちょろっとシスコンポイですが
そんなの、今までの博臣と比べたら大したことありません。
美月ちゃんに「お兄ちゃんと呼んで」ってねだる程度です。
なんだこのかっこいい兄貴は。
誰だこのまともな兄さんは。
カッコイイ博臣が凄くカッコ良かった。
そうだ、この人、かっこいい枠なんだ。

そして主人公、Bパートになってやっと出てきて、
ヒロインに至ってはED後のCパートでやっと出てきました。
でもこの時系列の流れ、興奮しますよね!!

登場人物を極端に削って、でも全部本編につながる人たちだらけで、
懐かしさと切なさが押し寄せてきました。

たった30分だったけど、いいアニメだった~。

で、この時期になんで0話放送したのかなって思ったら
もうじき「劇場版 境界の彼方」が公開されるんだって。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

