オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


コードギアス 亡国のアキト 第2章「引き裂かれし翼竜」

第1章は確か1年ほど前にも見た。
今回は2章までしてくれた。

ブリタニアによって日本が侵略されて、地図から日本の表記が無くなった世界。
祖国を失ったアキト達日本人は通称イレブンとされて差別ンぽ対象になっていた。
舞台はユーロピア連合。
この国(連合)は、細々とブリタニアの侵略に抵抗し続けていた。
だがそれは、イレブンを戦士として戦場に出し、自国の領土と国民を守るという方法。

第2章では、前回のアキトと対戦したテロリストを子飼いにして、
その3人とアキトとレイラさんの計5人で敵部隊を撃破し、退けるという作戦の話。

物語は複雑に絡み始め、謎が謎を呼び…て展開なんだろうけど、
最期のルルーシュとスザクに持ってかれました。
何故?どうして?しかも、作中ルル虫の息っぽいのが
最期でめちゃ元気。
笑ってはいけないところなんだろうけど、久々のルルーシュで笑てまうわ。
アイツのネーミングセンス、どうよ!?相変わらずだったわよ!なによあの偽名!!
めっちゃ仰々しいわ!!(大笑)
でもこれどうなんだろ。時系列もよくわからないし、
なによりルルがスザクにいたぶられてるままみたいだし、
まるでルルがスザクの傀儡みたいだし。

個人的にはルルーシュ達が絡んでこない物語の方が安心できたんだけど。
だってルルーシュって最後ああなるんだよ。
スザクに撃ち殺されるんだよ。むなしいよ。
悲しい最期だったよ。忘れられないよ。
元気な生きてるルルーシュ見れるのは嬉しいけど、今ここで出てくると 悲しさこみ上げるよ。

てか…あぁ、もう…アキトに死亡フラグ立った気がして辛い。
ルルーシュを敵に回して、生き延びるってものすごく難しいよね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

