オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血界戦線 アニメ1話と2話 感想

そろそろ新番組も出そろいましたね!
やっぱり今期の注目株の一つは「血界戦線」ではないでしょうか。

原作が「トライガン」の人で、アクションもの。

主人公レオナルドの語りで、彼がいわくつきの町で過ごした1年(?)の物語が語られる、という始まりなのですが、
それを手紙で受け取るのは彼の妹ちゃん。
以前、家族でその町を観光してた時に 異形の者に決断を迫られ、
妹が自分の視力を犠牲にして神の義眼を兄レオナルドが獲得した。
レオはそのことを悔い、解決の道を探して再び町に来て、そこで秘密結社ライブラと接点を持つ。
なし崩し的にライブラの一員に。
実はレオの持つ神の義眼はその道の方々には超ヨダレ物の一品!!
ライブラの曲者の仲間たちと共に、巻き込まれ系主人公レオの日常が始まる!!

というほのぼの日常系にアクションが入ってくる程度かな(笑)。

安定の面白さで大満足です。
もっちゃらした格好のレオはかわいいと思います!!
ショタの私も満足させ、
青年好きの方々にはカッコイイザップ兄さんがいて、
おじさん趣味の方々には頼れる髭のクラウスおじさんがいるという、
アニメ好きの女子の好みの年齢層がっつり極めてるのすごいと思った(笑)。

ただ、個人的な感情になるのだけど(ブログはもともと個人的なもんだけどwww)
レオの声が「銀魂」の新八なもんで、
突っ込みが多かったり、巻き込まれてクタクタになってるところだとかが
どうしても新八を思い出してしまってちと辛い(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。