スポンサーサイト


銀魂 ぎんた゜ま 感想。

お帰りなさい!!
完結編したけど、また帰ってきてくれて嬉しいよ!!万事屋さん!!

放送開始から、ちょっと古いけど時期ネタを放り込んできたのは
相変わらずに感じて嬉しかったよ!!

で、OPが1話からあったんだけど、
「あれ?貞治がなんか違う…」て思った。
そしたら今シリーズから制作スタジオ変わったんだってね。
誰か同じこと言ってないかな?ってネット調べちゃったよ(笑)。
貞治の事を気にかけてた話は見つけられなかったけど、きっと他にも居ると信じてる。
貞治の足はもっともっふもふで太いよ!
子犬体系の成犬なんだよ!と、まぁ私のオバカなこだわりは置いといて(笑)。

相変わらずのバカ話で始まったのが
懐かしくて面白かった。
相変わらず神楽ちゃん可愛いよね!!もう少し馬鹿でも可愛いよ!(大笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
