オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


シドニアの騎士 第九惑星戦役 1話感想

始まりましたよ!2期!!
しょっぱなから ノリオがとんでもないことに!!
まさかの意識乗っ取られてましたよ!ちっさいおっさんに!!(笑)
御付の女の人(もずくさん)は完全に首切られて死亡してたのに、
ノリオは精神乗っ取られただけなんでしょうか?
ノリオとモズクさんが同じように誰かに操られて物語の黒幕的扱いになるようなら
ノリオも殺されていたのか?ともとれるが、
エナの星白の研究してた人は殺されずに、脳を乗っ取られて操られてたから、
これは後々、モズクさん以外は自我を取り戻す複線か?
だとしたら、もうノリオって息してるだけでも辛いキャラになりそうな予感。
でもあまり同情できないのは、基本的に彼の人格が悪いかだらね、きっとそう。
同情できない私(視聴者)悪くない!(笑)

最初のノリオのトンデモ展開に目を奪われがちだが、
主人公はさてさて、どうしているかというと、
相変わらずもだもだと星白で心乱され、
ゆはたにいろいろ構われ、
イザナにやきもちやかれ、
ハーレムみたいだけど、微妙にアカン人間関係の渦に巻き込まれておりましたとさ(笑)。

そんな世界に、
最期にさっそうと登場し、みんなの意識をかっさらっていったのが、
なんと、星白と同じ声をもち、ノリオ(を操るちっさいおっさん)を父と慕うガウナの姿をした異形の味方だった!!

ノリオから始まり、ノリオ(を操るちっさいおっさん)とガウナっ子で終わった、
シドニアの騎士 2期!これからの展開が楽しみです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

