オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

不定期(笑)刀剣乱舞日記

虎鉄2倍イベントは素直に嬉しいんだけど、
それと同時に検非違使も2倍にしてほしかった。
てか検非違使に会わない。絶望的に会わない(大笑)。
たま~に会っても乱ちゃんとか小夜ちゃんだったりする。
虎鉄2倍イベントなんてウソだろ?ほんとはしてないんだろ?(笑)

そんな私はただいま狐掘り中。
もちろん爺もまだですよ!
今日、5-3で狐探してて2人目の蛍丸ゲットした。
テンションあがったわ。狐来てないけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆