オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries



ワールドトリガー 主題歌も一新!!

数週間前からOPが新しくなってたんだけど、
画面がどうも、今までのシーンを繋げただけの、
前作と比べて明らかに「力入れてなさそう?」な絵だったのだけれど、
今週になってOPの絵が全部一新!
めっちゃかっこよくなってた!!
部隊ごとに色分けして、しっかりとメインキャラ紹介しつつかっこいいアクション入れてきたし、
メインの4人がOPの歌詞に合わせて口を動かしてたのがグッと来た。
あのシーン、多分今まであったシーンの改変だろうけど、じわじわくる。

内容も、ネイバーからの大侵略編になって、
それぞれの隊の戦闘がメインな見せ場になり、
ジンさんのサイドエフェクトにより、主人公メガネ君の生死にかかわる未来が
この先の物語をますます盛り上げてゆくことでしょう。
この先超楽しみ!!

今、人型ネイバーが満を持して参戦し、
ネイバーの目的がボーダーの殲滅ではなく、C級レベルの「戦闘能力が弱いがほどほどのトリオンの持ち主」であることが判明たところ。
修たちはチカを助けに行こうとしたが、本部の作戦上、修とユウマが別行動とならざるを得なかった。
修は無事にチカとの合流を果たすが、
それこそがジンの予知した未来に近づくことに。
一方、強力な戦闘力として新型ネイバーの殲滅に尽力していたユウマも
なんだかんだと流れに乗って、修とチカの応援に走ることに。
さてさて、主人公チームが必死で動き回っていた周りでも、
それぞれかっこいいボーダーの皆さんが、侵略してきたネイバーと派手な戦闘を繰り広げておりますよ!カッコイイー!!
てな感じ。

少年漫画らしく、バトルに次ぐバトルでもう興奮します!

楽しいアニメでございます。アクションもかっこいい!!

で、ちょっと気になったのが、チカと一緒に避難誘導していたC級の女の子、ショートヘアで猫目の子、
あのこ、猫を助けてずっと肩か頭に猫乗っけてたんだけど、
ネイバーに捕まった時、自分は逃げられなかったのに肩の猫ちゃんをパッと逃がしたんだよね。
いい子だなぁって感動してたんだけど、
次のシーンには、逃がしたはずの猫ちゃんがまた肩に乗ってたんだよね。
で、そのシーンで女の子助けられるんだけど。
女の子を捕まえているネイバーを他のボーダーが攻撃して、女の子と猫ちゃんが一緒に吹っ飛んで、
助かったねってほのぼのするシーンなんだけど、
猫さん・・・逃がされたはずなのに…と。
アニメの演出間違いってよくあるけど、いいシーンだったから、なんていうか…
わたしの感動返せ。(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

