オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

山田くんと7人の魔女 3話くらいまでの感想

一見「7人の魔女」てところと萌え絵のムチプリっぷりから
ハーレム物かな?と思って見たのですが、
まぁハーレム物になりそうな予感は変わらずだけど、
意外と面白かった。

主人公山田君は顔が怖い高校生。
顔が怖いと評価され、周りから一線を置かれるうちに性格も立派にチンピラみたいに成長した。
そもそも、顔が怖いというより性格がすでにそうなんじゃね?というツッコミは置いといたにしても、
主人公らしく「彼は本当は優しいの」設定があるようだ。どうでもいい。
たいするヒロインは真面目子ちゃん。KYがたたって悪目立ちしちゃってるよ。
そんな二人が階段を落ちたら、あら不思議、性格が入れ替わっていた!!
昔こんな映画あったよね。
でも、わざわざ階段を落ちなくても、実は山田君がキスをしたらその相手と性格が入れ替わるんだ!!
本人も今回知ってびっくりしてるぞ!
というところから始まる日常系ドタバタコメディ。

これが女の子ばかりだと「あぁ…」てなるけど、
1話で男同士でがっつりしてくれたのが笑いがあってよかった。

無駄なお色気が無くて、見やすいアニメでした。
ただ、この先ハーレム物に流れていったら私的評価が下がる、ギリギリのところ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆