オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


ミカグラ学園組曲 1~3話感想

1話の掴みはOK。
2話でちょっと沈んだけど、3話の主人公覚醒はかっこよかったし面白かった。

ただ、こういうボカロ系からのアニメでいつも思うんだけど、
なんでOP・EDがボカロじゃないんだよ!!
せっかくのボカロ売り出すチャンスじゃん!!
アニメ見てる人たちで、ボカロに接点のない人にボカロ聞いてもらうチャンスじゃん!!
なんでどれもこれもボカロじゃないんだ!!
わたしは非常に悲しい!!
確かに最初は機械音が聞き辛いと思う人も居るかもしれない。てか居るだろう。
でもでも、せっかくのボカロ組曲からの物語なんだから、
ぐいぐいボカロ推ししてくれていいのよ。
ダメなのかな?ボカロ元の著作権なのかな?

物語は、日々だらだら生きる事が目標のちょっとユリっ気が強い主人公(♀)。
「制服可愛い」のと「この人(♀)ステキ」て理由で
特別受験で入学した高校は、
部活動強制で、文科系のクラブしかない学校。
だが、この文化系部活、部員の特殊能力でもって物理で対戦をぶちかます、
とんでもない能力実践バトル高校だった!!
て話。

いろいろとファンタジックなのですが、
それ以上にいろいろアホっぽいので、ものすごく気楽に見れます。
ただ、わたしにとっての萌えは無い。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

