オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

俺物語 4話くらいまでざっくり感想

これ面白い。
少女マンガで恋愛ものだけど、
ドロドロした男女の関係とか無いし、
主人公のタケオくんと大和ちゃんはもう最初からラブラブだし、
時と場合によってはもうバカップルの域だし、で
安心して見ていられる恋愛ものです。
恋のライバルとか、互いの気持ちを確認しあうための第三者のちょっかいとか、
そういうイライラするの要らないよね。
この二人にはずっと仲良くラブラブしててほしい。

正義感の強い主人公タケオはいかついガタイと顔の持ち主。
一見さんにはただただ怖がられてしまうけど、本当はとても優しいジェントルマン。
そんなタケオと同じマンションで3歳からの幼馴染のスナくんは
無口なハンサムさん。
タケオは昔から、好ましく思った女子がことごとくスナ君を好きであるという事に
残念さを感じるが、それでスナ君を僻むことなどなく、二人は高校生となった。
ある日、電車で痴漢にあっている女子高生を助けたタケオに、
女子高生大和が一目ぼれ!
二人の奇跡の恋がいま!始まる!!

そんな甘酸っぱいお話。

二人が幸せならそれでいいじゃないの。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

 

このアニメおれ好きだ~~~
こういう男子は現実にもいるけれど、基本的に門前払いされるパターンですね
アニメでこういうゴリラ系男子のいいとこを描写されるの素敵
  • posted by えんきん 
  • URL 
  • 2015.05/14 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: えんきんさま 

> このアニメおれ好きだ~~~
> こういう男子は現実にもいるけれど、基本的に門前払いされるパターンですね
> アニメでこういうゴリラ系男子のいいとこを描写されるの素敵

私もこのアニメ気に入っております。
幸せぶっちぎりなタケオと大和ちゃん素敵ですよね!
ゴリラ男もなかなかいいじゃん!!(*^_^*)b
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2015.05/16 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆