

俺物語 4話くらいまでざっくり感想

これ面白い。
少女マンガで恋愛ものだけど、
ドロドロした男女の関係とか無いし、
主人公のタケオくんと大和ちゃんはもう最初からラブラブだし、
時と場合によってはもうバカップルの域だし、で
安心して見ていられる恋愛ものです。
恋のライバルとか、互いの気持ちを確認しあうための第三者のちょっかいとか、
そういうイライラするの要らないよね。
この二人にはずっと仲良くラブラブしててほしい。

正義感の強い主人公タケオはいかついガタイと顔の持ち主。
一見さんにはただただ怖がられてしまうけど、本当はとても優しいジェントルマン。
そんなタケオと同じマンションで3歳からの幼馴染のスナくんは
無口なハンサムさん。
タケオは昔から、好ましく思った女子がことごとくスナ君を好きであるという事に
残念さを感じるが、それでスナ君を僻むことなどなく、二人は高校生となった。
ある日、電車で痴漢にあっている女子高生を助けたタケオに、
女子高生大和が一目ぼれ!
二人の奇跡の恋がいま!始まる!!

そんな甘酸っぱいお話。

二人が幸せならそれでいいじゃないの。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

このアニメおれ好きだ~~~
こういう男子は現実にもいるけれど、基本的に門前払いされるパターンですね
アニメでこういうゴリラ系男子のいいとこを描写されるの素敵

Re: えんきんさま

> このアニメおれ好きだ~~~
> こういう男子は現実にもいるけれど、基本的に門前払いされるパターンですね
> アニメでこういうゴリラ系男子のいいとこを描写されるの素敵

私もこのアニメ気に入っております。
幸せぶっちぎりなタケオと大和ちゃん素敵ですよね!
ゴリラ男もなかなかいいじゃん!!(*^_^*)b
プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
