オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

銀魂に出たのが黒子君本人だった さすが銀魂だ!!

もうすでに先週の話になるんだけど、
銀魂のアニメに黒子君が出てきてましたね!
声も本人だった!!
銀魂のアニメは今シーズンになってからほぼ毎回 同じ集英社のジャンプのアニメやら漫画を
ものすごいネタにしてくれますよね!
でもまさか今放送中の旬のアニメの主人公の声優さんまで引っ張ってきてくれるとは思いませんでした!ありがとう!!
すごく楽しいよ!
火神君は出ないのかな?

今回の話は1話では終わらなかったので
次の放送が楽しみです!
また黒子君出てくるのかな?
内容は…いつも通り、どうでもいい話(笑)なのですが、
今回過去のシーン(ねつ造も含む)が結構あるので
桂さんや坂本さんや上杉さんが好きな人は必見の回だね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆