オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


銀魂に出たのが黒子君本人だった さすが銀魂だ!! 2

かっこいいじゃん!!かっこいいじゃん黒子野太助!!

なんだかんだと薄らぼんやりみんなの記憶に残ってはいるものの、
はっきりとした事は思い出せないままホラーな展開になりつつも、
皆の知らない間にひっそりとみんなのフォローに回り、
最期は銀さんと語りあった様子があったけれども
徹底的に顔を出さないまま、その場を去った。
が!私には見えたよ!!黒子君のような、優しい死んだ魚のような目が見えたよ!心の目に見えたよ!!(注:人はそれを幻という/笑)

ラストの提供のところでもアニバスのスタッフさんがとても厚い好意でもって
銀魂に協力していたように受け取れて、
両方知ってて楽しめた視聴者にとっては
とにかく黒子野太助がカッコ良くてどうしたらいいのかためらうわ(笑)。
同じジャンプ連載同士だとこだわりの面白さが深くていいわ。
とはいえ いつもの一発もんのインパクト重視も面白いんですけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

