オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース・エジプト編 イギーに敬礼。

イギー!!(号泣)

イギーがポルナレフを守って死んで、
すでに1週間が過ぎました。
マジ泣きしました。
なんて尊い魂!
それにしてもアブドゥルの悲運というか、いい人的な運命、あれどうよ?と唖然としてしまいましたが、
ポルが見たアブさんのイギーを肩に乗せた一人と一匹の雄々しい魂の姿、
マジ泣きしました。
ヴァニラアイス許すまじ。
イギーを蹴るなんて、本当に許すまじ。
心がへこんだわ。
ジョジョの犬受難回は本当に心が苦しい。
予告ですでに危なそうだったから、アニメ見るの怖かった。
ポルがヤられた!?って終わり方しておきながら、
予告で(ジョジョの予告は次回のセリフが流れます)ポルが「俺はいつも失くしてから大事な事に云々」て
言ってたもんね。辛かった。
あ、ポルナレフは生存か、って。じゃ、イギー亡くすのかって。
しばらくバニラアイスは食べない!て人も多いんじゃないかな?
私はもともと好き嫌いがあるのでバニラアイス食べないけど(そこ別にドヤ顔で言わなくてもイイトコロ)。
とにかく食べない。
アイスクリームのバニラ味とんだとばっちり。

そんな涙にくれた1週間が過ぎ、
気持ち新たに見たジョジョで、
あの伝説の名せりふ「ありのままに い、今見たことを話すぜ…」があって、
テンションMAX。
あれは…話の流れ的に、大したインパクトでもないのに、
それでも伝説になるジョジョってすごいなと感動しました。

でも、そもそもディオは地下じゃなくて最上階にるなら、
日が暮れる前に家を破壊するのも手だったんじゃないか?って
本気で考える私なのですが、
それはダメなのでしょうか?
そんな素人考えではジョースターさんに怒られてしまいますか?

そんなこんなでとうとう日が暮れてしまい、
吸血鬼ディオの無双タイムが始まってしまいそうです!!
でもぶっちゃけイギーの心配しなくてよくなったので
少し落ち着いてこの先 見れそうです。
だってワンコが傷つく話が続くと本当に心が痛い。
ポルナレフを助け、意地とプライドを貫いた、素晴らしいイギーの幕引きでした。カッコ良かった。泣けた。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆