オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ミカグラ学園組曲 最終回感想

考えるな!感じろ!!系のアニメだった。

主人公の女の子はこれと言って特徴のない普通の女の子(という設定)
進学先の高校を決められずに迷っていたら、アホな従兄弟が誘ってきた。
もともと可愛い女の子が好きな主人公はパンフの写真のかっこいい女の子に憧れて入学を決意!
入試も特別扱いだよ!
入学したら、いきなりかっこいい女の人に気に入られたみたい!ミャハ!
わたし、そんな特別じゃないヨ!普通の女の子だヨ!でもみんなが特別に構ってくれるのキャハッ!
え?従兄弟?女子にキャーキャー言われてモテてる?びっくり!!
でもわたし、あいつの事イケメンだって思えないわ、え?わたしは普通だよ?あいつがかまってくるだけ。メイワクー。
わたしの前世(だか先祖だか)が特別な能力を持ってた!
で、わたしも特別な能力を持ってるんだって!わたしは普通だよ?

とまぁ、なんだかなー。
アクションと日常との切り替えは視覚的には良かったんだけど、
近年まれにみる主人公補正がきつすぎて
3話くらいで早々くたびれた。
演劇部の部長だけ見たかった、そんなアニメだった(そこですか!/笑)

女子のドリームテンコ盛りのストーリだった。
これ夕方アニメでよかったと思う。
もしくは日曜朝とか。
なんでも特別扱いしてもらえるヒロインが暴走しつつ周りに助けてもらうって話だと、
ヒロインの性格があんまり可愛く見えないんだよね。
せっかく見た目(キャラデザ)可愛かったのになぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆