オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


魔法少女リリカルなのはVivid 最終回感想

これは魔法少女アニメでは無い気がする。
なのはもあまり関係ない気がする。
シリーズ全部で「敵だった可愛い女の子はアニメが終わって見ればもれなくみな味方」を
なんども見せられたうえに、
開始当時は魔法少女11歳だったなのはもすでに成人女性へとにょきにょき成長し、
もう少女って歳じゃないじゃん!飽き飽きだわ~今度のどうなるのかしら~とか思ったら
以前養子に迎えたヴィヴィオが主人公だった。
うん…まぁ、少女、ではあるけれど…うん?魔法少女でもあるけれど…りりかるでもないしなのはでもないよ?

舞台はなのは達の勤め先の魔法が主本の惑星。
そこでなのはとフェイトに育てられてすくすく育っていた以前の事件の被験者?被害者?なんか、誰かのクローンのヴィヴィオ。
変身したら、幼い10歳くらいの少女がなんと成人女性の姿に!!

もうね!魔法少女じゃないよね!!
いろいろ違うよね!!

「私の全力!」って言って、「私のストライクアーツ!」ってグーでパンチですよ。

魔法少女じゃないよね!
紋章とかもうすでに使ってないよね!!
ただの力技だよね!!

と脱力していたのですが、
12話使って新キャラ出してなにしたかといえば天下一武闘会みたいなの。
まるで日曜朝のコマとかカードとかのアニメのあれみたいなの。
女の子だけが全力で殴り合いする試合だった。

魔法じゃない。コレジャナイ。

そもそもシリーズが長すぎて敵がいなくなったんじゃね?とか
ヴィヴィオがいい子に成長してるのは良しとしても、
なのははゆーの君と結婚しててもいいのよ?とか
え?このシリーズってこんなに目がデカかったっけ?とか
いろいろ考えちゃって
あまり楽しくなかったゴメン。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

