オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

えとたま 最終回

なんだこれ最後めっちゃ感動した(笑)。

始まってからはネズミ年産まれの視聴者のSAN値がごりごり削られ、
途中は丑年の皆さんのハートが打ち砕かれた。
生きてますか?
わたしは師匠組の一人でしたのであまりSAN値削られなかったてすてす。

しかも、エンドカードは声優さんの絵というある意味公開処刑みたいでハラハラした。
めっちゃうまい人いてますます怯えた(笑)。

アニメが始まったときは、「なんだよまたラノベ展開みたいなハーレム物かよ」と思ったけど、
想像超えてにゃーたんがモテてて笑った。
お前かよ!と(笑)。
他の子も可愛かった。
自分の干支の子、やっぱりひいき目しちゃいますよね(笑)。

ストーリーに深い内容なんて無いお色気アニメかと思いきや、
けっこうキャラ立ちしててしっかりとした話のあるアニメだった。
十二支の伝承は軸にしてるだけで、
なかなかに広がったストーリだったでござる。
ただ、その奥深さに気が付いたのは中盤過ぎたあたりだった(笑)。
最初はただの萌えアニメの色が濃かったから
見なくなった視聴者さん多いかも?
最期面白かったですよ!
謎の感動がありましたよ!!
ちゅーたんデレましたよ!あのちゅーたんがですよ!(大笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆