スポンサーサイト


血界戦線 最終話はどこいった?

物語が佳境を迎え、
ヒロインホワイトとブラックの昔話でほろりとなり、
主人公レオ君と、ヒロインホワイト達兄妹の危うい関係性がとうとうブラックによって壊され、
街一つ巻き込んで滅びの道を加速する!?
というところで「次回!最終回!!」となって、
1週他の特番(?スポーツの大会だっけ?)で放送延期となり、
その間に「アニメ黒子のバスケ」は放送時間を火曜日深夜に変え放送し、
日本中を感動の渦に巻き込んだ。
「アニメ 終わりのセラフ」は2期への期待をはらみ、大いなる戦いへ向けて、悲劇を予感させつつ1期を終えた。
で、血界戦線どうなったの?と思ったら
なんか特番してた。
あれ?
なんで?
もう終わってたの?
私の知らない間に?
てか、わたし、最終話見逃してた?
え?見た?どんな終わり方してた?
なんて、ぐるぐる考えながら特番見たら、最初に「まだ終わってませんし」って。
まだ終わってませんしって!!(笑)

つまり、どゆこと?!
SIROBAKO風に言うと「万策尽きた―!」ってやっちゃったってこと!?
最終話間に合わなかったの!?
ついこの間総集編入れてたの そのせいだったの!?
ぶっちゃけあの総集編要らないよね?(大笑)

で、再び予告で「次回!最終回!!」ってなったんだけど、
「放送時間は未定です」ですって!!
なんとか最後まで、見てみたいアニメではありますので
ぜひ頑張ってほしいところ。

気長にお待ちしております。
が、前話がそれまで何話も複線貼って、盛り上がりまくって引いたところで終わってますので
次回、急に始まって終わっても、気持ちがついて行かないかも?(笑)

そういえば、別のアニメでそんなことがつい最近あったなぁ。
3か月か後に、最終話2話分だけ、急に初めてぶつんと終わったアニメ。
えと…「バディ」てついたアニメだった(もう題忘てる/笑)ちなみにバディイファイトではない。
始まりも、いかにもつい先週の続きから!みたいなテンションだったので唖然とした記憶があります。

あまり日にちが空くと血界戦線も細かい事忘れてそうなので、
できれば始まる前に、ちょこっと、それこそ総集編してほしいな。

今期は1話が間に合わなくて特番になったアニメもあることだし、(←ゴッドイーター楽しみにしております!!www)
本当に間に合わないってこともあるんだね。
それ思うと、進撃の巨人のあのAパートまるっと静止画伝説の回はある意味間に合わせた事になるんだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
