オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

干物妹!うまるちゃん  1話感想

外では出来の良い妹が、
実は家の中ではぐうたらな干物娘なんだよっていう、兄目線のアニメ。

見た目もコロッと変わるので、
このくらいの兄妹話なら 笑って見ていられる…気がする。

妹ひまるちゃんが1DK(?)のお兄さんの部屋に、
同居してるっていうのも、
普通他のアニメなら「うわ、キモッ!」てなるけれども
このアニメに関しては「仲良いんだな」とか「お兄さんが社会人なら一日家にいないから一部屋でも仲良しなら問題ないか、お金の問題もあるしね」てなる。
まぁ、今までさんざんイキスギジャナイ?てレベルの兄妹の異常なイチャイチャアニメが多かったから、
これくらいなら問題ないように思えるわ(笑)。
ひまるちゃんがめっちゃ美人設定でも、
ヒモノ設定の時は ハハハって乾いた笑いで見守れる。

可愛いか、萌えはあるかという話になると、
可愛いと思えるかは解らないが、「わかるわかる」はあるかもしれない。
そして萌えは無い。

しょっぱい物(ポテチ)とチョコを交互に食べ、
そこにコーラまで加わるとは!!黄金の組み合わせ!!
さすがわかっているな!ひまるちゃん!!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆