オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

アルスラーン戦記 2クール目に入ったよの感想

最近の新番組のショタにおいての萌えが明らかに不足しているところ、
「萌えショタここにありき」と燦然と輝いているのが
こちらのアニメであります。

敵国の進軍に会い、自国を追われたアルスラーン王子(14歳!!)。
とってもたよりになる腹心の配下、ダリューンに助けられ
国を取り戻そうと奮闘。
少しずつ仲間も増えて、
2クール目に入ったころには
本拠地になりそうなペシャワールの砦に到達。
そこで「え?自分って王様の血筋じゃないの?」と衝撃事実発覚!!

運命に翻弄される14歳!!(ここら辺で血沸き肉躍る)
そしてそれに付き従うもろもろの臣下たち。の中にいる元奴隷の少年(ここも血沸き肉躍る)
この少年エラム、智将ナルサスの御付であり
1クール目ではOPでもナルサスの近くで戦っていた姿に目が釘付けになったものですが、
2クール目のOPではナルサスの「背中は任せた!」の位置を途中から登場した自称ナルサスの嫁にかっさらわれていて
正直ワロタ(大笑)。

歳の頃もアルスラーンとエラムって近いので
ダリューンとナルサスが「王子が王様になって、エラムがそれを支える宰相になったら」てな事を期待してたのに
もう萌え散らかりましたよ!
これよ!!これなのよ!!
私が求めるショタコン萌えはこれなのよ!!
ヤシャシーン!!




まったく、今期始まりのアニメのショタは見るからに女の子女の子してて
こう、なんというか、
ショタではなくてロリの方向なんだよね。
男の娘じゃないのよ!ショタは!!(大笑)

まぁショタ談義は横に置いといて(え?こだわってるの私だけ?/笑)
2クール目に入って、OP・EDが変更になりましたが、
EDのラストでアルスラーンが某金色のセイントになっていたのが衝撃でした(笑)。
金ぴかでした。羽根も生えてたみたいでした。
アルスラーン殿下、どこに到達なさるんだろう?(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆