オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


刀剣乱舞日記 太刀から打刀へとは!!

同田貫と大倶利伽羅と兼さんが打刀になるって
夜に知って、
慌ててドロップ画面スクショするために厚樫山行ってきたわ!!
さすが厚樫山6神将!
2週したら一人ずつドロップ出来たわ。
途中燭台切さんが出てきたんだけど、心配してらっしゃるんだろうなと思ったわ。

たとえ刀種が変わっても、刀は刀。
帯剣するときのカーブが下になるとか上になるとかの違いはあれど、
刀は刀。
……って思いきれるわけないじゃん!!
背景変わるんだよ!?
金の「太」マークが銀の「打」に代わるんだよ!?

と一瞬は動揺したけど、
まぁ兼さんはいいよ。
というか、逆に「今まで新撰組で一人で太刀ってよく頑張ってきたよ」くらいに思うよ。
打刀の那賀曽根さんの(兼さんの立場が)下で、大きな体で部下ってのもいい感じで萌えだったけど、
まぁあれだけ堀川君が(私の脳内で)二刀開眼を兼さんとしたい!って言ってた分、
堀川君の一人勝ちだわぁって萌えたわ。それでいいわ。
ところで私の本丸には那賀曽根さんまだいないけどね(爆)。

実は同田貫もいいよ。
もともと同田貫って複数あるしね。太刀もあれば打刀もあるし、果ては短刀まであるしね。
てかもうショタ貫も出してくださいお願いしますくらいの想いですわ。
短刀のタヌキ、早う!!早う!

一番ショックだったのは大倶利伽羅だった。
あの子のね、
太刀の中での「華奢だけど太刀」みたいな位置がね!!
「他の太刀(主に燭台切)より小さい」ていうところがね!!
小柄だけど太刀!て言うところがね!!
萌えだったの!
高校生みたいな見た目で太刀、そんなところが好きだった。
でもまだ育て切れてなかったんだけどね。
それはそれとして、小柄な太刀はもう一人、
太陽神 獅子王君がいるんだ♪レベル98だよ!私のオアシスだよ!
うん、どうでもいいね(笑)。

てかさ、この3人打刀にされちゃうと、
私の本丸の「狐狩り第3部隊」の打刀率が跳ね上がるんですけれど。
どうしたらいいんでしょうかね(笑)
脇1(堀川) 太4(燭台切・倶利伽羅・兼さん・たぬたぬ) 大太(次郎姉さん)の予定だったのに(大笑)。 
これから育てようとしてたんですけど。
残った燭台切さん頑張って!(大笑)

なんかもう、深夜テンションだわもう!!
明日のメンテが怖いわ!!
第一部隊をたぬたぬと倶利伽羅と兼さんにして来たったわ。
ログインしたらすぐ目に見えるようにして来たったわ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

