オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

刀剣乱舞日記

金のままだったわ(笑)
金のまま「太」から「打」になってただけだったわ。

なんか…
同田貫に対しては「打刀」としてステータス高くなってよかったね、
兼さんに対しては堀川君良かったね、
で 万事解決だったわ(笑)。

しかしなんで大倶利伽羅まで…小柄な太刀が…萌え要素が。
まぁかっこよさは変わらずだし、
金ぴかのままだから
あまりダメージ残らないわ(笑)。
獅子王無事だし(笑)。

モバゲーもあまりしたことないし、
がっつりキャラ物のPCゲームもはまったことなかったから全然知らなかったんだけど
こういう設定変更ってモバゲーとかでよくあるらしいね。
そうやってどんどんゲームが良いように進化していくんだってね。
そしてたまには武器が剣から机になったりして「は?」てなる事もあるんだってね(笑)。

気を取り直して、6-3行ってくる!!

余談・マジで同田貫推しの人がめちゃくちゃ落ち込んでるの見てもらい泣きしてしもた。
そうだよね、1推しだとね…。辛いね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆