オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

WORKING!!! 3話くらいまで見た感想

人気アニメの3期目。
病的に小さくて可愛いものが好きな男子高校生がファミレスでバイトする話。
物語のほとんどがそのファミレス「ワグナリア」で展開する。
主人公の周りは個性的な人ばかり…。ていうバイオレンス日常時々恋愛ドタバタ系。

で、3期が始まったわけですが
登場人物たちが増えていて、その行動が変態的だったり行き過ぎてたり、
ストーカー的なものだったり…ていう前作よりも、
若干大人しめ。
テンポも内容も、普通すぎて驚きです。
1話で壁を破壊していた女子高生のインパクトはどこに落としてきたのですか?(笑)
変質者のようにどこにでも現れ、気持ち悪いくらいに何にでも首を突っ込んできていた調理担当の相馬さんが
普通の人みたいになってるの、どうしたんですか?(笑)

1期2期と比べたら、まだエンジンが掛かってないのかな?って感じ。
絵は前と全然変わってないし、ちょこまか動くOPは健在。
可愛いってだけで、1クール乗り越える事も可能だと思えるアニメ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆