スポンサーサイト


監獄学園(プリズンスクール) 感想

男のご褒美アニメ(笑)。
ニヤニヤが止まらない人もいることだと思います。
私は笑いが止まりません。
多少下品な言葉が飛び交いますが
昨今の男の萌えアニメと違う下品さです。

全寮制の元女子高が今年から共学になったので、
下心うはうはで入学した5人の男子。
だが、女子の方が強かった!!(大笑)
覗きの罪で5人の男子は校庭の中央の懲罰棟に投獄される(自業自得だよね)。

そんな男子たちをヒールで踏んだり、鞭で叩いたりを
巨乳の色っぽい女の子がノーブラでやったのを
男ども(主人公だけはまだ微妙な気持ちでいる)は「ご褒美」として喜んでるんだよね、
なんだこりゃ(大笑)。
靴をなめろって言われて、止める主人公に
なめろって言われた男子が「○○様の靴をなめられなかった!」て怒るんだよね(大笑)
もうね、あほか、と(大笑)。
そうきたか、と(大笑)。

現実的にはあり得ない展開なんだけど、
これはもうバカバカしすぎて面白い。

あの巨乳の女の子、ノーブラじゃなくて見せブラした方がもっと色っぽくなると思うのに、そこだけ残念。(私も何言ってんだか/大笑)
可愛い系も結構暴力的に大暴れするんだけど、短いスカートの下にジャージはいてて、全然パンツ見えない。
このアニメ、色気が売りなのかと思ってたら違ってた。
パンツもチラチラ見える事なんて無いし、
おっぱいもおっぱい担当の副会長しか揺れない。
お色気アニメじゃない!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
