スポンサーサイト


ガッチャマン クラウズ インサイト  感想

あ、これひょっとして2期かな?
1期見てない。

1期見てなくても、なんとかなりそうな展開なのは親切だと思います。
日本を悪い宇宙人の魔の手から守るために集められたガッチャマンに変身できる人たち。
これ、昔の「ガッチャマン」のリメイクでも、シリーズものでもなくて、
ただの題が同じなだけの別物です。
この前の「ヤッターマン」みたいに子孫とかの関係も無く、
登場人物もガッチャマンて呼ばれる人が8人になってる。
宇宙人が現れたらそこにはせ参じて…てこの感じ、どっかで見たなと思ったら
「タイガー&バニー」だわ。ヒーローものみたいな感じ。

とはいえ、私は元になった「ガッチャマン」をさっぱり見てない(笑)ので、
今の「ガッチャマン クラウズ インサイト 」見て前のガッチャマンと結び付けられないだけなのかもしれません。
が、
見た目から有名な羽根マントとかの特徴的なものも見当たら無いので
多分昔見た人が懐かしさを感じられるものではないだろうと推測してます。

アニメ見た感じでは「おもちゃ箱ひっくり返した感じ」。
絵は可愛い。女の子可愛い。
男に萌えは無い。宇宙人少年は可愛いが赤すぎる(笑)。
ストーリーが感情移入できない。
でもこれは多分わたしが1期見てないからっていうのが大きいと思うから、私の中でも良し悪しの断定(見続けようかな~どうしよっかな~的な)がし辛い。
でも「ぜひ1期今からでも見たい」てならない(笑)。
本能では「あまり面白くないなぁ」て思ってる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
