オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

GOD EATER EXTRA01 感想

バケモノと戦う運命を自ら選択した主人公が、
自分と同じ力を持った女の子と出会い、
彼女の洗練された戦い方からいろいろ学んで、
お空の上の、飛行機のまさに上で、魔物と激戦を繰り広げた
アクションがもう鳥肌物の「超カッケー!!ウヒョー!!」と
盛り上がりまくった3話が終わって

特番きましたよ!!(笑)

で、これまた見ごたえがあって面白かった!!
絵の塗りが独特なんだよね。
その説明とか、細かい見栄えの事とか、面白かった!!

3話まで見ただけでも視覚的にものすごい高レベルの、
他のアニメと違うのを意識してるのよくわかる。

これくらいのハイレベルのセンスで物語が続くのなら、
もう毎週放送できません!!時々特番で!ていうのも
喜んで待つよ!
特番も見ごたえあったし。
これ、1話から放送間に合わなかった伝説作ったけど、それも含めて後々革命的なアニメになるんじゃないかな?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆