オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


NARUTO 映画公開記念の60分スぺシャル感想

今週のナルトが映画公開直前で60分のスペシャルしてた。
内容は今の忍びの戦争の前、
ナルトと木の葉丸とのほのぼの修行。

木の葉丸が、連載当初のナルトくらいの年代になってるのが
じんわりと嬉しいですよね!
あのころのナルトが一番かわいかった。
加えるなら、あのころのナルトとサスケ可愛かった。

すくすくと成長したナルトたちに代わって、
ショタの心を埋めてくれるのが木の葉丸たちの次世代になるのですね(笑)。

懐かしいお色気の術とか使ってくる木の葉丸は、
まさにナルトの初期の頃を彷彿とさせます。
ナルトは木の葉丸に、螺旋丸の術教えてたりしてるのが、
なにそのお兄ちゃんポイの、イイカンジ!!

本来の放送では戦争中まっただ中で、
なんでか前世がどうのこうの、運命がどうのこうのと
人間関係複雑な、というよりも今までのは全部幽霊の親子げんかに巻き込まれてました的な
ちゃぶ台返しの真っ最中なのですが、
なんだかんだと途中、何度もいろいろ小話挟むよね。
楽しい小話もあるけど(今回のは楽しかった)
戦争の緊迫した物語なのに、途中で小話挟むのってテンション下がるときあるよね(笑)。

今回、木の葉丸が敵を倒して名乗りを上げるところが萌えました(笑)。
「姓は猿飛!名は木の葉丸!!」てやつ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

