Charlotte 6話&7話感想

6話で主人公の妹ちゃんが特殊能力発揮。
彼女の能力は「崩壊」。
で、
いわれのない色恋沙汰で刃物持った嫉妬女に追い回された妹ちゃんは
崩れたがれきの中で…6話終了。

まさか、
強化ガラスを割って血まみれでも普通に動くキャラの居るアニメで、
頭から噴水のように血を流しても笑っているキャラのいるアニメで、

ちょっと校舎の崩壊に巻き込まれたぐらいで死んでしまうとは思わなかった。

だから7話まで様子見した。

まさか本当に死んでるなんて!!
絶対ウソだろ。
きっといつも話題に出てくる物わかりのいい「さるお方」とやらに保護されてて
最終回くらいにひょっこり出てくるんだろうとか
実はいまだに思ってる。


でも、死んでる世界で最終回でループして今度は妹ちゃんは助けます~な流れだけはやめてほしい。
死んでる世界でないとたどり着けないところがある。
それを手に入れておきながら、そのうえで「やっぱりみんな幸せでないと~」と生き返らせるのは納得がいかない。
人生一度きりなのである。
だからもう取り返しが効かない時間を進んでいってほしい。

逆に、私の想像してる「実は保護してました~」て流れなら
このアニメ、盛大にコケル事になるだろうと思う。(笑)
自分で想像しておいてなんだけど、
「Charlotte」てアニメはそういう しょうもない感じのアニメなんだろうなって思ってたから。
妹ちゃんのお葬式があるまではっ!!

これはこの先、どうなるかものすごく興味がわくアニメとなった!!

最近のアニメは6話がターニングポイントなのが多いのかな。
ちょっと見方が変わるな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR