アルスラーン戦記 20話感想

おにゃのこだったのか――――っ!!
え?女の子だよね?
兜脱いだ時は「女の子だったの?」てなったけど、
アルスラーン軍に忍び込んできたところは
「あれ?男っぽい?女装?」てなって、
途中でやっぱり女?ってなった。
もともと女の子の発声じゃない風なキャラが無理して女の子の声の感じを出すっていう
いくつもの手順を踏まえた声だったから、
余計にあれ??って思ったんだよ。
決して少年の方が萌えだったのに、とか少年であってほしかったのにとか
煩悩丸出しで見たからだとは……言えない(笑)。
てか女の子モードの時のアルスラーンとのイベントって、もうこれ後のラブフラグじゃないですかー(笑)。


それにしてもすごいね、アルスラーン。
すでに王様扱いじゃないですか。
勅令出したりして、兵を集めて、ってできるなんて、
後はもう都(?)にみんなでわーって突撃するだけって感じでしょうか。
ED後に10月始まりの新番組ガンダムの番宣があったから、
メタな話、9月中(あと4話か5話)でちゃんと王国を敵から取戻し、
従兄弟殿との決着をつけ、
地下に幽閉されれてるお父さん(王様)をなんとかし、(個人的にはどさくさに紛れて殺されるんじゃないかと予想)
お母さんと血縁関係のもめごとを聞きだし……
て、気になることたくさんあるのに
全部解決してもらえるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR