オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

黒子のバスケ一番くじ~日本一にします~

黒子のバスケ一番くじ~日本一にします~

近所で看板出てたから、
朝から行ってきた!!

滝上憧れの一番くじデビュー!!
130518kuji1.jpg
G賞タオル×1(どの学校にするか選べるんだよ!!スゲー!!)
I賞メタルチャーム×3(同じくどのチャームにするか選べるんだよ!!ダブらせないで行けるぜ!!)
J賞キャラマイド×3

選べるものは、全部誠凛選んだ。かがみんマジ天使♡
チャームの3つめは真ちゃんと高尾で♡
キャラマイドは選べなかったけど、
130518kuji2.jpg
開けてみたらやったね!
誠凛2種類当たった!!
しかも火神君ダブらせた!
一人火神フェアだぜワッショイ!!
リコたん可愛い。

みなさんどうでしたか?
狙ったものは当たりましたか?

わたしはクリアファイル欲しかったけど、
『ねらったものは当たらない』というわたしの悲しい法則は今回も実証されました。

ところで、タオルって出しておいたら黄ばみするのかな。
しまい込んどいたほうがいいのかな。

行けて良かった。いい記念になった。
黒バス大好きだ。

でも、ちまちま数回ずつくじしたのって、嫌な客だったかな。
(店員さんはイイヨって言ってくれたけど)
本屋さんごめんね(客がわたししか居ないってキセキ起こってたけど/笑)、賞の中なら好きなの選べるの、知らなかったの。
次からはガッとまとめて引くから。
6月のも入れて欲しいな♡ 次も行けたら嬉しいな。

同志のみなさん、来月も楽しみましょうネ(*^_^*)b
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆