

WORKING!!! ざっとまとめて感想

シリーズの三作目にあたり、
10話くらいなのかな?今。
なんかいろいろ風呂敷たたみ始めた気がします。
八千代さんと佐藤君もまとまりそうだし、
山田も家出終わらせて実家に帰ったし。
小鳥遊くんのお母さんも出てきそうだし。
マネージャーの奥さんも帰ってきたし。
奥さんを山田だけが探し出せるっての良いと思った。
2期からだっけか、山田だけが遭遇してたの、気をもんだよね。
てか山田の家が、帰ってもまたバイトに来れるくらい近くてびっくりだわ。
お兄さんが探してたって本当に家の近く探してたんだね。
小鳥遊君も伊波さんのこと意識してるし。
みんな公認になったし。

なんか、どんどんみんなが普通の人になってきて終わる気がする。
1期の頃の誰でも見境なく殴っていて何事もなく終わらせていた伊波さんとか
天井裏から人の話盗み聞きする相馬さんとかの設定どこ行った。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
