オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

乱歩奇譚 Game of Laplace 11話(最終回) 感想

始終気持ち悪いアニメだった。
絵は大丈夫だったんだけど、主人公が正確に難ありの、「何事にも執着しない」という設定を突き詰めた感のある中学生。
これもまたショタコンのハートは動きませんでしたわよ。
しかもなんでかホモホイホイ。
途中女装し始めるし、犯人の方が可哀そうだし、もう20面相それでいいじゃんと思ってたら
数式で未来予知始めるし、
変態の女の人に意見求めて会いに行くのに女の人が「協力してあげる!」て言うたびに「死んでも頼まない!」てアケチが言うんだけど
もうこの時点で協力を仰ぎに行ってる事になるだろうにどういうことなのこれなにツンデレ?これバカップルのツンデレプレイ?みたいな。
おかしいな、こんな話だったっけ原作。

ただ、最終回のハシバは頑張ったと思う。若干14歳で盗んだバイクで走り出したり、
同級生助けるために時計台からダイブしたり。
全編通して苦労人だった。
なんで14歳でバイク乗れるのとか、このいきっどおった気持ち、どうしたらいいの?(笑)

あとナカムラさん、ラスボスだと思っててごめんなさい(笑)。
普通のいい人だった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆