

GANGSTA. 12話最終回感想。

風呂敷広げて広げきってたたまずに終わるってすっきりしないわ―。
面白くなってきたところなのに。

マフィアの支配する下町で便利屋を営む主人公2人の男。
そこに転がり込むわけあり美人。
街はトワイライツという超人部隊を守る側と排他的な組織と入り乱れて3つどもえの微妙な関係。
その均衡が壊れた時、それぞれがどう動くのか!!
というところで終了ってそれどうよ!?
ものすごく複雑に、何話も前から複線貼って、
アレックスの弟の事とか、銀髪の兄ちゃんの妹とか、
いままで関係ないと思われていたのが全部線の上でつながって、
と思えば重要キャラかと思われていた強いトワイライツが何人もあっさり殺されて、
組織の親分の傍にいた新入りが怪しいってのがやっと表だってわかって、
まさにこれから巻き返しますよ!って展開が来ると思ったら、
主人公側がぼこぼこやられて終わるって
視聴者消化不良だわ。

こういうのって、原作がたまってきたらまた何事も無かったかのように再開されるんだろうけど、
この盛り上がった気持ちはその時まで続きませんよ(笑)。
てかヘタすると細かい事忘れてるかもしれない。多分忘れてる事たくさんあると思う。
そして忘れてる事に気が付かないで、何かしら感動を逃す気がする。

こういう物語が核心をついてきた時に終了!なんて展開は納得できん!!
とても残念。
2期始める前に再放送でもしてくださいね!なんて無理だろうね!!(笑)

凄く関係ないけど、敵側の子供がぐっちゃぐっちゃやってたのは、
コンスタンスさんだと思うように仕向けて、コンスタンスさんは無事っていう展開だと思う。
主人公側のいい人は死なない法則発動の原理が働くと思う。
そして刑事さんの若い方が危ない気がする(笑)。
あーいう素直なのはこういうタイプのアニメでは得てして同情票獲得のための犠牲説多し!!

まぁいつになるかはわからないけれど、2期に期待!楽しみに待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
