オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

ハリウッド版ゴジラ

あれさ、ムートー何も悪くないよね。
ただ原爆が好きなだけのリア充だったよね。
なんかさ、ラブラブなところを逆切れしたゴジラにボコボコにされたような感じで
不憫だったわ。
なんかゴメンネ、て感じ。
ゴジラに対してもさ、銃撃戦しかけたりいろいろ進軍の邪魔しちゃってさ、
それでもゴジラは人間に怒らないでムートーやっつけて静かに海に帰るんだよ。
なんか切ない。
スポンサーサイト

Comment

魚大好きのデカアグアナよりマシだろ 

こんにちは 前の酷過ぎから今回はかなりマシ
だと思うよ。 代々怪獣映画て大抵人間の方が
悪役だし 次回作は決定したぽぃし次回は
モスラとかギドラさんが出るて噂ですよ。


今回はゴジラの熱線とあと最後は海に帰るが
あるで自分は満足ですわ すき焼きして肉が合って最後にうどんと同じだよ。

ちなみに 本家がいよいよ新作作るで
来年は祭りだ 監督は庵野秀明総さんだよ。

あのコジラオタクが本気(ガチ)のコジラ映画
です。

  • posted by 山 
  • URL 
  • 2015.09/26 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 魚大好きのデカアグアナよりマシだろ 山さま 

> こんにちは 前の酷過ぎから今回はかなりマシ
> だと思うよ。 
前なんてあったのかと驚きです。
もともと怪獣の映画はパニック映画なんですよね。
子供の頃は当然のように怪獣がやっつけられて海に帰っていくのとかをぼんやり見ていただけでしたが、
大人になってから見ると、また違った見方になりました。
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2015.09/26 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

1998年版のGODZILLAてのがあってね

別名ジラくんです。クグれ解るよ

いかに今作が名画だと解るから
  • posted by 山 
  • URL 
  • 2015.09/27 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 山さま 

> 1998年版のGODZILLAてのがあってね
>
> 別名ジラくんです。クグれ解るよ
>
> いかに今作が名画だと解るから

情報ありがとうございます。
ジラくんって呼び方可愛いですね。
  • posted by 滝上舞 
  • URL 
  • 2015.09/28 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆