オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

アルスラーン戦記 25話最終回感想

これは文句ない終わり方でしょう!
国を取り戻していない分消化不良は感じますが、
でも一区切りついたところで。
敵の女の子とも互いの正体がバレ、
逃げた鉄仮面はまだパルスの国の中で暗躍中。
パルス王はまだ地下牢の中。

まだ国を取り戻してないので、続きがあると信じてます!
絵も綺麗だし、エラム可愛い。久々に萌えるショタでしたね!!
ただ、惜しむらくは英雄ダリューンの活躍が先週で終わっていたこと(笑)。
めっちゃ強いぜ!もう無敵状態だぜ!!アルスラーン守って戦うぜ!!っていう人なのに、
最終回では鉄仮面に凹られて倒れていたところをアルスラーンに回収されていた。
いや、あれはいくら鉄仮面が強かろうが、
最終回なんだからもっとダリューンは強さアピールしても良かったと思います!!
でもあの倒れ方だと弱キャラみたいに見えたわ。
違う、ダリューンは倒れない!死ぬ時もきっと立って死んでるはずよ!(笑)

まだまだ国を取り戻すには力足りないし、尺も無いアルスラーン戦記のアニメでしたが、
2期がきたら、
王位継承の証が届いたり、最期王国を取り戻したり、鉄仮面と前王が因縁の対決したり(?)あるのかしら?と期待できる終わり方でした。
ぜひ2期期待!!

凄く関係ないけど
アルスラーン無双のゲームの宣伝が番組内でよく流れるけどさ、
アルスラーンがばったばったと敵をなぎ倒す姿は違和感感じるよね。
アルスラーンってヨワヨワで、心優しくて、戦いに向いてないけど頑張る乙女男子の印象が強いので
戦闘であんなに強いアルスラーンはなんかチガウ!(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆