スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Baby steps 2期 25話 最終回感想

面白かった。
結局試合には負けるんだね。負けて終わるってこれはこの続きもあるだろうと思うんだけど、
負けても晴々した終わり方で良かったです。

敵である人も主人公のえいちゃんと似たタイプだとずっと言われてた人だったんだけど、
好敵手として一人に絞ってないんだよね、このアニメ。
いろんな選手が出てきて、いろんなタイプの試合して、
凄い強い人は物語最初の頃に出てて、そうかと思えばもっともっとすごい人がひょいって出てきて
主人公大変だこりゃ。
でもちゃっかりヒロインちゃんとはラブラブになったし、
もう終わってもええわと思ってます(笑)。

池くんとヒロインちゃん取り合うとか全然無くて、恋愛ものとしては安心して見ていられるアニメでした。
テニスの展開がものすごく丁寧なのに、そこに恋愛絡ませて来たら
ひょっとしたらうっとおしく感じたかもしれない。
恋愛がひょいっとうまくいって良かった。
ヒロインちゃんが全然ぶれないところが良かったね。
まぁ昔は池くんしか知らなかったから憧れてテニス始めた、とかべただったけど、
あの子はふらふらしなさそうだから安心だよ。

あと、特筆すべきは主題歌が良い。
神曲だといってもいい。
歌詞が良い。自分応援ソングなんだけど、すごく良い。
自分を甘やかすんじゃなくて、自分が頑張れるところ自分で解るよね、だから自分に嘘つかないで。頑張って!て感じ。
1期も2期も同じ曲なのは嬉しかった。本当にいい曲!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。