オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

GOD EATER 9話最終回感想

最終回の回数じゃない。(笑)
なんでここで終わるのかというところでブツンと切れて、
「10話~13(?)話はこの冬に!!」ばばーん!って出た。
もうね、ここまで何度も特番入れてしてくれたらこのアニメ何しても許されるんじゃないかなって思った。

正直ちゃんと続けて見たかったけど、
これが間に入った特番が私のツボでしたのよ!!
制作側の、ゴッドイーターに向けた制作意欲をもくもくと紹介されていくだけの特番面白かった!!
BGMも最初にテーマにそった曲を作って画面に流す従来の方法ではなくて、
先に画面作って、その動きに合わせて曲を作っていくってのがすごく感動した。
あのアニメ、戦闘シーンの盛り上がりとか、静かな画面の移り変わりだとか、
ところどころですっごい感情が揺さぶられるシーンがあったんだけど、そういうことか!と納得。
音楽で盛り上がっていたんだ。その画面の移り変わりに、キャラの行動の盛り上がりに、そのタイミングに、ぜんぶ合わせてたのが
目と耳とで同時に受けて、気持ちが高ぶったんだ!としばらく興奮してましたよ!
わたし、声優さんが出てきゃっきゃうふふする特番より、こっちの方が好き。
世間では「地味だった」ていう反響の方だったみたいだけど、私は興奮したよ!ぜひこういうのをもっと見せて欲しい。

絵も綺麗だったし、主人公がまさに一昔前の少年漫画の主人公みたいな熱いハートを持った熱血野郎だったのがいいよね。
ヒロインが今風じゃなくて、少し前のツンデレタイプなのがいいよね!
(今風全否定な私/笑)
周りがまさに大きな戦いに向うぞ!ってところで一旦幕引きになったのは残念だけど、続き期待してます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆