オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

スポンサーサイト


そっかー、GANGSTA.があの終わり方だったのはそういうことかー。

倒産したんだ。大手だったのに。

↓ヤフーニュース
アニメ制作会社マングローブ、自己破産申請へ 「サムライチャンプルー」「ハヤテのごとく!」など制作

最期の方作画崩壊凄かったもんね。最終回なのに変だなって思ってたんだ。
サムライフラメンコこけてたんだ。わたし好きだったんだけどな。
それよかハヤテや神のみぞ知るの方が続き過ぎてダレてるんじゃね?って思ってました。

それはともかくとして、2年前に10億稼いでたのが、ほんの二年で倒産しなければならないほどに負債を抱えるという事にガクブルしました。
うそだろ…時代を駆け抜けるのが早すぎだろ…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆

