オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり  12話 最終回感想

ここでぶっつりきられたらなー、
「イタミなら何とかしてくれる」てものすごい何でもアリな主人公感すごい。
主人公が「俺普通ですよ~」てノリなのに、もともと本当に特別な存在なのがどんどん解ってくる展開だったので、
チート臭強い。
こんなできる男なら惚れるだろ!?ん?ほらほら、って言われてる感じがする。

多分これは私が女目線で見てるからだと思う。
これ、男が見る萌えアニメなんだよね。うん、場違いなのは私の方だね、スマン。

軍隊が、突然攻めてきた異世界に逆に進軍するっていう設定は面白いと思った。
それぞれにキャラも立ってるし、エルフ見て「わぁ!!」てテンションあがるのもわかった。
でも、最初から最後まで男の異世界住人がろくに出てこなかった。
ハーレム物だったんだね。
今まで気が付かなかったよ。
まさか女ばかりが出てきてきゃっきゃうふふしたり、あっは~んしたりしただけのお話だなんて知らずに見てたよ。
もう…自分の直感がわからない。(笑)

最期に急に新キャラ出してきて、新しい展開に持って行ったくせに何もしないで最終回。
2期があるにしてもせめてあの人の問題をきれいさっぱり解決して終わってほしかったよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆