スポンサーサイト


いとしのムーコ 1話感想

今期一萌えのアニメかもしれませんよ!!
ある山奥でガラス工房を営む小松さんに飼われている愛犬ムーコちゃん。
小松さんが大好き!
もう好き過ぎてどうにかなっちゃいそうなくらいのハイテンションが標準モード。
可愛すぎか。
ワンコの声が鳴き声じゃなくて、普通に人間の言葉なんだけど
小松さんたちには当然聞こえなくて、
常に独り言というか、一方通行的なセリフだらけなんだけど、もうそれがおかしくて(笑)。
常に「こまつさーん!」て言ってるのが可愛くて萌え転がりますよ!

このアニメの原作はゲーム好きなら誰でも知ってるみずしな考之さん。
あの女の子キャラが常に大口空いてるのがどう動くのか興味津々ですね!

あと、原作のコミックが出てるんだけど、表紙のムーコの鼻がツヤツヤ~。
ムーコご自慢のツヤッツヤ~なのですよ!!
可愛いよ!!

1話では1巻の最初のタオルピーの話と最期のデジカメの話だったんだけど、
小松さんが撮ると可愛いムーコが他の人が撮るとあまり可愛くなく映るのがいいよね。
わかるわ~。愛犬あるあるだわ~。
飼い主にだけ見せる笑顔。たまりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
