スポンサーサイト


ハイキュー!!2期 1話感想

イイカンジに萌えです!
バレーには興味は無いのですが、知識やルールはバッチリだぜ!!(笑)

1話でOPに新キャラの女子マネ出してきてるんだけど、
この子可愛いくて良い子なんだけど、
少年漫画のヒロインとしては出てきたタイミングが微妙でさ、
この漫画主人公たちに近い女子でないと思ってた分ショックでかかったわ(笑)。

白鳥沢のエースと主人公たちが会うイベントが原作と違ってたんだけど、
原作の出会い方がこの女子マネがらみだったのが
今回絡んでこない出会い方なのは良い改変だったと思う。
アニメはいろいろとすごく良い改変してる。
これからも楽しみ。
翔陽可愛い。でもバレーって高身長のキャラが多いから、ショタ萌えは多分翔陽か研磨君にいくんだろうか。
ちなみに私はしっかりと翔陽と研磨君に萌えです(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。


版権物はpixivに。



検索フォーム
今激ハマリにタグ付けた

黒子のバスケ 

カテゴリ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
✦Pearl Pink
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
