オタ女なんて、目指してないのに。

なのに何故こうなった…?ゲーマーも目指していない(笑)。なのになぜこう(ry。

Entries

コメット・ルシファー  1話感想

ものすごい冒険モノの予感。
1話からすごい。なにがすごいかって空から女の子が降ってきたと思ったら
なんか鉱石になって光って謎の女の子出てきて、
そのとき昔から知り合いの女の子が親が決めた許嫁から逃げてきててそれを助けてて、
と、まぁいろいろ詰め込んできまして。
なんか…萌え絵のラピュタ始まった?みたいな。
とか思って見てたら謎の女の子に従属するロボ出てきた。エウレカのミルバーシュみたいなの。
公式はオリジナルアニメってカテゴリになってるけどそれでいいの?
オリジナルロボアニメにした方がいいんじゃないの?と混乱して1話終了。
まさかロボが出てくるとは予想してなかったので驚きだぜ!

まぁ1話から犬助けたから(笑)いいアニメだということにして、この先どう転ぶか期待。
知り合いの女の子の許嫁がいいとこのお坊ちゃんだそうだけど、
それにくっついてるのがキャラデザ見る限りでは主人公とええとこのお坊ちゃんと同級生だと!?
やるじゃねぇか。このアニメ。(笑)
まぁショタのハートはちょっとくすぐられた、とだけ報告はしておく。(誰にだよ!/笑)
彼のこの先にも期待。
この子一目見た時からくるかも?って予感はあった。
え?主人公?好きにやっとればヨロシイ(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

滝上舞

Author:滝上舞

webサイト『夢舞ドコロ』

↑オリイラメインの個人サイトです。



検索フォーム

今激ハマリにタグ付けた

カウンター

最新記事

☆雨のしずく2*HoneyCandle☆